体質改善

皆さまこんにちは!総務部鮫島です!!
最近少しずつ春を感じられるようになってきましたね🌸
私は寒さには弱くないのですが
今年の冬は一段と寒さが厳しかったように思えました。。
これまでになかった冷え性を感じたたり
体が重いなぁと感じることが度々あったので
最近になって、体質改善をしなければ!と思い立ちました!
目標は代謝を上げることですが
3キロ程度減量できれば尚良しです
とりあえず①適度な運動②食生活の改善を徹底したいと思います
何事も継続だと思うので、自分なりのペースでゆっくり行いたいと思います
これまで様々なダイエットを実践してきたので知識だけは人一倍あります(笑)
私よりも改善が必要な男性社員が多いですけどね(小声)笑