お土産

今週も登場になります。建設課 脇田です
最近は週に1回のペースで鹿児島と福岡を行ったり来たりしております。
(本日も新幹線で福岡へ向かいます!!)
知り合いにもお土産とよく言われるので明太子を購入して帰りますが、一辺倒になりがちな今日この頃です・・・。

なにか面白いお土産があればご一報いただけると助かります!
話は変わりますが、先日、知人と話をしている中で福岡のステーキ丼のすごい店がある事を聞きました。
今、私の行ってみたいお店1位にランクされています。こんな感じらしいです。

食べ物の話ばかりになってしまいそうなのでこの辺で失礼したいと思います。
次回は感想を書けたらと思います🙋