社員旅行

今回のブログはがお送りします。
しばしお付き合い下さい
11月に入り寒さも一段と増してきましたが皆さん体調は崩していませんか?
我が社は少し風邪のような気配が流行りましたが、今は皆万全で頑張っております!!
さて、話は変わりますが11日から2泊3日で社員研修旅行と題し、
『台湾』へ社員全員で行ってきました。期間中、ご協力頂いた関係会社の皆様へ深く御礼申し上げます。
殆どの社員が台湾初上陸という事で、いつもの5倍?10倍?ほどテンションが上がった3日間となりました。(いつもそのテンションで仕事をしろ!と突っ込まれそうですが…汗)
異文化でありながらも親日で、人々が温かく、非常に新鮮で楽しいin台湾となりました。
それでもやっぱり帰ってきて感じるのは日本の良さですね(笑)
生まれ育った地だから、ではあると思いますが、隅々まで清潔で食・住の安心、安全が当り前にある事にまず感謝しないといけないなぁ~と心から感じました。
また、世界を感じる事で鹿児島や福岡など我々の主戦場である九州にとどまらず、もっと広く大きな視野で物事を考えられるよう更に頑張りたいと心に誓ったところです!!
今後台湾に行かれる方は、是非お誘いください(笑)☺