引っ越し

暑い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?
建設課 脇田です!
私は、我が家の長男も走り回るようになり1LDKの部屋では狭く感じるようになってきました。
そこで、2年しか住んでいないにも関わらず引っ越しを決心しました(^^)/
部屋などいろいろ探していると、また引っ越しかと考え若干ながら憂鬱な日々を過ごしております”(-“”-)”
思い返せば、20才から一人暮らしを始め結婚や異動など含めると17年間の間に13回目の引っ越しとなります。。。
かなりな引っ越し達人なのではないかと自負しております(笑)


私の周りでも人事異動など引っ越し等多い方もいらっしゃるようなので、達人としてのアドバイスは必要なさそうなものは処分した方が片付きます(笑)ということです!
(必要なものは捨てちゃダメです)要るような、要らないようなものは思い切って処分した方が新居が片付きますお引越しなど計画されている方がいらっしゃいましたら実践してみてください。
それでは、次回は新居の様子をお伝えしたいと思います(笑)