応援

梅雨の真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今、旬なネタといえば、やはりW杯サッカーでしょう!(笑)
15日、日本代表の初戦・・・
本当に残念でなりません(泣)
私Sも前日深夜から応援スタンバイOK、
さらに、お酒を注入🍸♪
テンションを高め当日を迎えました。
観戦中・・なぜか多少の睡魔に襲われかけましたが、
こちらも絶対に負けられない戦いがそこにありました(笑)
結果は皆さんもご存じの通りですが・・・しかしあと2試合残っています!
まずはギリシャ戦! チームが一丸となれば間違いなく勝てると信じています!
そしてコロンビア戦! すごく強そう・・(汗)
しかし勝負は時のアヤです!相手も人間です。手足の数も同じです。
きっと勝てるかと・・
今回のW杯やオリンピックなど、日本代表を身近な家族や社員、
友人一丸となり応援できるのも非常に楽しい事ですね。とても幸せな事です。
一人一人の応援もきっと開催国ブラジルまで届くかと思います。
皆でしっかりと応援しましょう🙆
私Sもギリシャ戦はしっかりと自宅で応援・・・え? 金曜日!?
ええーい迷うなー有給消化だー! すみません・・冗談です(汗)
ガンバレ~!! 日本!!