この季節になりました・・・・。

皆さんこんにちわ(^^)/ ご無沙汰しております。建設課 脇田です。
梅雨になり雨の季節になるかと思いきや晴れの日が続いております。が!
つい先日の夜、雨が降っておりました☔・・・普段通り気にせず駐車場に車を止め帰宅したのですが・・・。帰り着くと目が痛い(T_T)
私、コンタクトを愛用し、早20年。夏が近づくにつれ鹿児島特有の灰に悩まされます。
朝、起きると目も充血し大変な事になっておりました😱
 皆様、毎年の事では有りますが桜島からの風が鹿児島市内へ灰を運んでくる季節となりました。
洗車・清掃等大変になりますが、乗り越えて(コンタクトレンズおを愛用の方はお気を付けて)お過ごし下さい!!