ゴールデンウィーク

皆さま、はじめまして!
今回初ブログの下釜が担当いたします!!
5月は大体GWネタになると思いますが、ご多分に漏れず私もGWネタで行こうと思います[#IMAGE|S6#]
私は久々(正月ぶり)に熊本へ遊びに行きました!
1日目は阿蘇へ行き高菜めし&だご汁。
その後阿蘇ファームランドで子供たちのお守りでヘトヘトでした・・・[#IMAGE|S8#]
2日目は市内から北上して菊池渓谷へ!



たっぷりマイナスイオンを浴びてきました!
子供たちも水際で長いこと遊んでたなー
そして昼は!
私の(とてつもなく)強い希望で!!
こちらのラーメン屋に行ってきました!!!

ここは私が熊本にいた約10年間ずっと通い続けたラーメン屋なのです!

こってりなとんこつで相変わらずのウマさでした[#IMAGE|S53#]
そんなこんなで疲れながらも楽しかったGWでした!
帰ってきたのが最終日だったので、次の日のテンションがめっちゃ↓でしたけど・・・。