GW

H・Cプランの池島です![#IMAGE|S40#]
皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?[#IMAGE|S13#]
私は、霧島でゆっくり過ごしました・・・と言いたいところですが、
まぁ自分の娘も含めて、姪っ子たちが騒ぎまくりまして、
どっと疲れるゴールデンウィークとなりました[#IMAGE|S20#]
せっかく、ゴーゴーハイク(三好不動産主催の40キロ歩く大会)
の疲れを癒そうと思ったところにまさかの伏兵登場です[#IMAGE|S42#]
あっ、ちなみにゴーゴーハイクには代表含めて社員全員参加いたしましたが、
見事全員完歩することが出来ました![#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#]
ラスト10キロは地獄のような道のりでしたが、
この先にきっと感動があると思い、
なんとかゴール出来ました[#IMAGE|S71#]
そこには、感動と激痛がありました。
よくフルマラソンを完走した人が、
「途中、もう二度と走らないと思っていたが、完走するとやっぱり
もう一度走りたくなる」というのを良く聞きますが、
私もそう思いました・・・と言いたいところですが、
もう無理っす・・・心が折れました[#IMAGE|S54#][#IMAGE|S54#][#IMAGE|S54#]