健康

1年ぶりに登場の里で御座います😄
昨年は会社を空けておりましたので、今回のブログから本格的に復帰となります。
改めて宜しくお願いします。
私の昨年の一番のニュースは、体重15㎏減に成功したダイエットです
何をしたかと申しますと …  ズバリ運動です( `ー´)ノ
毎朝通勤の10分ウォーキングと週一回のフットサル、月一回のフルコートサッカーに極めつけは、地下鉄や徒歩メインの営業活動
見る見るうちに体重が減っていきました😍
食事の量はさほど変わっていないのに(お酒の量は減りましたが…)、運動をすることによってこんなにも体の締りが違うものかと痛感しました。
また、運動をすることによって他にも利点が…。
体力が付いたのか、たとえ残業となっても頭の回転が衰えません
(あくまでも運動していなかった時に比べです!)
仕事終わりに息抜きに遊びに行く事もありました。
(ほんと多少ですが!)
この運動する習慣は今年も来年も再来年も続けていきたいと思います。
GW前には40㎞を歩くというイベント(㈱三好不動産主催)も福岡でありますのでご興味のある方はご一報お待ちしております
仕事も遊びも一生懸命!何を楽しむにも健康があってこそだと思いますので、手始めにウォーキングからどうでしょうか。
寒さも和らぐこれからの季節、始め時です(笑)