つながりっ

お世話になっております。
今回今井がブログを書かせて頂きます。
先日、人生初となる中学校の同窓会を開きました!
同級生の中には、約15年ぶりに会う同級生も居て、早朝までの同窓会となりました😊
もともと親しい友人とは「同窓会したいね~っ」と呟いていましたが、連絡先が
分からない友人が多く、15年も延期にしたままでした・・・
今回、同窓会を開くことができた要因としましては、フェイスブックが活躍してくれました!

一人の友人が同窓会ページを立ち上げ、友人にメールした
ところあっという間に40人集まり、その1ヵ月後に開催というはこびッ!
いやぁ~世の中の便利😂
でも正直、これからが本当の付き合いだと考えました。
今回の同窓会を通じ、今後も連絡を取る人、イベントのみ会う人等分かれると 思います。
自分にとって大事な人を大切にできる自分に、そして思い出してもらえる自分になるよう
今日もがんばります!!