face book

皆さん、こんにちは!福岡支店の池島でございます
今更ながら、わたくしFace bookを始めました!
まだ数日なので、イマイチ勝手がわかりませんが、
是非「池島卓也」のお友達になってください!
プロフィールにも書いておりますが、
「娘の成長過程を綴っていこうかなー」というのが動機です。
そして、娘がこういったSNSに興味を持って自分でやり始めた時に、
私を検索して、そこに自分の成長過程が綴られているのを見たら、
おもしろいかなぁ~と思って始めました
当然、慣れてきたら仕事用のface bookも作りたいと思います!
とはいえ、まだまだ知らないことばっかりです。。。
ビジネスでもうまく活用されている方がいらっしゃいましたら、
是非「池島卓也」のお友達になっていただき、
ヒントなんかをコメントしていただければうれしいです(^^♪
なんか、催促ばかりになってしまいましたが、
娘を多くの人に見てもらいたいという、ただの親バカです・・・
現在、友達5人”(-“”-)”!!
目指せ100人!!!