明るくいきます!

こんにちは!
H・C学院の日高です\(^o^)/
高校入試,お疲れ様でした!
長かった受験勉強期間が終わり,皆様ほっとされたのではないでしょうか。
受験生の皆様には新しい環境が待っていますね!
3年間の高校生活を楽しんでいただきたいです[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S72#]
7月3日には23年度司法書士試験が行われます[#IMAGE|S45#]
鹿児島校,アツいですよ!!
先日は院内模試,今週は院内模試解説、、、とイベントを開催し,
受講生のモチベーション,着実に上がっております[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S3#]
受講生が今回の震災についてこのような話をしてくれました。
『こんな時だからこそ自分が出来る事として勉強を頑張りたい』
『勉強をしたくてもできない人たちがたくさんいて,勉強できる環境にいる自分は恵まれている』
本当にその通りだと思いました。
何気なく過ごす日常が『あるきっかけ』で崩れる。
その怖さを感じたと同時に,
仕事・勉強・食事・睡眠,帰る家がある…等,基本的な日常がある事に本当に心から感謝をしました。
当たり前の事に感謝する事を忘れず,受講生は勉強を,私は受講生のサポート業務を全力で行っていこうと決意を新たにしました!

超難関と言われる司法書士試験,すぐそこまで迫っております[#IMAGE|S29#]
西陵校にあやかり,
合格率100%を目指し残り約3ヶ月を全力疾走致します!!
試験日まであと100日!!!!!