OPEN情報!

2月に入り少し暖かさを感じるようになりました。
こんにちは。[#IMAGE|S1#]福岡支店A子です。
気持ちの良い晴天[#IMAGE|S58#]に恵まれた福岡よりOPEN情報を皆様へ発信したいと思います。
もちろん、企画・施工はH・Cです!![#IMAGE|S49#]
1店舗目は1/15(土)OPEN致しました
「天国社 伊都会館」

「ま~だまだ行かない~天国社♪」のCMでお馴染みの「天国社」でございます。[#IMAGE|S40#]
先日、会社のポストに入っていた無料雑誌「GaRiYa」を見ていましたら広告欄に
「天国社 伊都会館 新規オープン」と掲載されていました!
A子は感激しまして早速、会社の皆に「載ってたよ~[#IMAGE|S60#]」と見せて周ってしまいました。[#IMAGE|S37#]
1日1件様限定の貸切葬が伊都会館の魅力だそうです。
実は・・・A子も昨年9月に祖母が亡くなり、[#IMAGE|S7#]葬儀場での葬儀を経験したばかりでしたの
で貸切葬はおススメします。[#IMAGE|S34#]
他のご葬儀の方を気にすることなく故人を見送る事ができます。
残された家族にとって静かに最後の別れをする場所はやはり必要ですから・・・・。
チョット、しんみりなってしまいましたが。。。[#IMAGE|S3#]
次は二店舗目 1/29(土)OPENしたばかりの
「ミニストップ博多板付4丁目店」

ミニストップは、やはり「ソフトクリーム」でしょう。[#IMAGE|S16#]
(毎回、食べ物の話題ばかりになってしまう傾向がありますが・・・[#IMAGE|S40#]スミマセン。。。)
写真に「イングリッシュティーソフト」と大きく宣伝されていますのでコレは食べなきゃいけませんね。[#IMAGE|S6#]
A子の家から少し・・・いや・・・かなり遠いですが、「イングリッシュティーソフト」を買いに
ミニストップ博多板付4丁目店まで行きたいと思います。[#IMAGE|S70#]
どうぞ皆様、この2店舗も宜しくお願いします。