新たなスタート

2011年も経営方針・個人目標・目標設定を完了させ、
毎年の事ながら新たな気持ちでスタートしました。
2011年1月の締めも西郷隆盛 似の私が今月も締めさせていただきます。[#IMAGE|S40#]
気付き多き2010年を終え、年末年始に整理をしながら
経営方針の最終確認をし、改めて多くの振り返りをしながら気づいたことは、
難しいことでも複雑なことではなく、とにかくどれだけの物事に、人間に愛情を持って
向き合うことができるのかという事でした。
人間は気付くと弱い生き物で、自分よがりの自分勝手な行動で、感謝と愛情を失っているような気がします。
我が子に対する愛情は無条件で無意識です!
究極はここにあるのだと思いますが、なかなか我が子ようにとは行かなくとも、その姿を
一生懸命目指すべきだと思います。

人間は感情、心で動く動物だと私は考えていますから、愛情を感じる人間に愛情で返すのが人間だと思います。
愛情を今まで以上に深く深く持ち、真の人間愛とは何かを常に意識しながら、30代の私のテーマ、「バランス」を愛情を持ちながら、しっかりと目標設定・時間管理・感情コントロールをし、2011年のH・Cスローガンの「自立→自律」を社員一丸となって目指して一人一人の輝けるステージ、人生を共に一生懸命模索して行きたいと思っております。
一人一人の成長を共に追及しながら、H・C経営理念、上位概念を社員と共に追求し、経営方針を一つ一つ丁寧に確実に感謝の気持ちを忘れる事無く実行して参りたいと思います。
一年後のH・C、そして社員の成長にご期待下さい!
今期、私の月締めブログも残すところ2月、3月の二ヶ月となりました。[#IMAGE|S40#]
第8期スタートの4月より私の33年間の人生の棚卸しをしながら、個人ブログにて
再スタートし皆様にお届け出来ればと思っております。[#IMAGE|S58#]
2011年そしてこれからも末永くご指導、ご鞭撻頂きながら私共の成長をご支援いただきますことを心からお願い申し上げます。
一つ一つのご縁を大切に、感謝の心を忘れず、愛情を持って、感動をご提供できるよう社員一丸となり一生懸命2011年を大切に邁進して参ります!
2011年宜しくお願い申し上げます!!!

[#IMAGE|S56#]親バカ日記[#IMAGE|S56#]
会話をしている時、嫁が私に注意をすると娘がすかさず私に真剣な表情で
何かを訴えています。
今や家では2人から注意をされている父親です![#IMAGE|S42#]
今年の一番の目標は娘の成長に負けない事なのかもしれません![#IMAGE|S15#]
2011年家族で生かされている事に感謝しながら、笑顔で頑張ってまいります。[#IMAGE|S66#]
今月の健康管理:102㎝  年末年始で現状キープ・・・良しとするか![#IMAGE|S43#]
2011年とにかく、計画の実行あるのみ!!!
これからもしっかりPDCAサイクルまわして生きたいと思います![#IMAGE|S3#]