いんふぉめーしょん・てくのろじー

だいぶ寒くなってきましたね~。
風邪などひきやすい季節になりましたし、
毎年恒例インフルエンザもそろそろですね。
あっ、HC学院の池島です!!
私は最近ツイッターを本格的に始めました!
そもそもは、IT関係の方にお話を頂いて始めたのですが、なんかすごいですね・・・
使い方次第で、いろんなことが出来ます!
情報収集と情報発信がリンクしているので、
やり方によっては、チラシ広告やTVCMよりも効果を得られると思います。
しかもタダで!!!
詳しい仕組みはわかりませんが、
HPや動画投稿サイトなど、それぞれ別々に捉えていたものが、
 「見る」から「使う」という意識を持ってみると、全部が繋がってきます。
恥ずかしながら、今まですごく損をしてきた気がしました・・・。
あっ!ちなみにツイッターの私のアカウントは、get_shihoshoshi
です!ちょいちょいくだらないことをつぶやいてますので、
よかったら是非フォローして下さい!
それでは、ブログではしばらくお別れですが、
ツイッターではお会いできると思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!