お久し振りです。[#IMAGE|S58#]㈱H・C学院女性社員のT子です。
昨年度12月以来の登場です。早くも半年が過ぎ、季節は初夏が近づいております。
半年とは本当に早いものですね…![#IMAGE|S45#]
皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日指宿にある祖母の家に帰ったのですが、今までずっといなかったが庭に遊びに
来る様になっていました!!
20匹位輝きながら飛んでいて、とても綺麗でした。[#IMAGE|S72#]
蛍祭りに行ってみたいな~と思っていたところでしたので、とても感動しました!!
蛍の光は、クリスマスツリーのライトの様に幻想的でとても癒されました(*v_v*)

今までいなかった蛍が小川も無い家の庭に来る様になったということは、周りの環境が住み辛くなったので田舎の方に現れる様になったのではないでしょうか…。[#IMAGE|S8#]
20年ほど前と比べると、真夏の気温も大分高くなったと思います。
[#IMAGE|S56#]未来の子供達の為にも地球に優しい生活をしていこう!と考える一日でもありました。
(^^)