本試験直前!!

こんにちは!!H・C学院の日高です(*゜∀゜)ノシ
梅雨・・・ですね。
毎日じめじめーっとした感じが続いております。
そんな日が続くとテンションが下がりがちです・・・
・・・なんてことにならないようにテンションを上げていきます!!
ソーレヽ( ゜∀゜)ノわっしょぉぉぉ-----い[#IMAGE|S60#]
7月4日(日)!!
迫ってきております!!
皆さん、ご存知ですか?!
平成22年度司法書士試験の日です!!
H・C学院全員の、日本中の司法書士を目指す方々の勝負の日です[#IMAGE|S66#]
とうとう2週間を切ってしまいました!
学院内ではピリピリと張り詰めた空気になってきております。
いい感じです[#IMAGE|S58#]
もう少しで22年度講座が終了、「受験直前セミナー」も開催、
その後、7月になり本試験!!
鹿児島校入口にブラックボードを置いているのですが、日付・その日に行われる講座
受験日までのカウントダウンを書いて毎日更新しています[#IMAGE|S1#]
それを書き換えて行く度に「試験が近づいている」と実感します。
と、同時に「22年度生と毎日のように顔を合わせている生活が終わるのか・・・」
と少し寂しい気持ちになります。
学生時代の終了式のような気持ちですね。
全く同じメンバーで、一人も欠けることなく集まる事はないんだなぁと、毎年思ったものでした[#IMAGE|S25#]
短大を卒業する時が最後だと思ったのですが
社会人になってもこの気持ちを味わうことになるとは正直、思っていなかったです。
((。-Д-)φ…..寂しいです…..
しかし!そう思える自分でよかったです!!
受講生とたくさん話をさせてもらって
楽しい時間も
苦しんだ時間も
笑った時間も
泣いた時間も
共有できたからこそなのではないか・・・?と思っています[#IMAGE|S3#]
こんな関係を23年度生とも築いていきたいです。
時間が許す限り全員と!!
23年度生も少しずつ増えてきています。
出会いがあれば別れもある!!
22年度生から学んだことを活かして23年度を走ります!!
少し締めた感じになってしまいましたが・・・(笑)
今後の大きな目標として卒業生が卒業後に気軽に来てくれるような環境を作ります。
「H・C学院を皆のhomeに!!」
なかなか難しいとは思いますがとっっってもやりがいがありそうです v(*・Å・*)ブイ
この1年で人との繋がりの大切さを再確認した日高でした♪
最後に・・・
みんな o(≧□≦o) がんばってください!!
応援しています o(≧□≦)o !!
がんばった分(o≧□≦)o happyが待ってるぞー!!

今回でブログ最終回でしたのでつい熱くなってしまいました。
つたない文章にお付き合いいただきありがとうございました[#IMAGE|S10#]
また担当がまわってきましたら宜しくお願い致します!!