「オープン!!」

こんにちは。福岡支店A子です。[#IMAGE|S1#]
先週19日、ついにオープンした「福岡PARCO」に行ってきました!![#IMAGE|S60#]
私どもH・Cも店舗開発をさせていただいていますので、「調査」ということで潜入してきました。[#IMAGE|S6#]
地上8階・地下1階建ての計154店舗が入り、約7割の104店舗が福岡初出店だとか。
さすがにオープン初日ということもあって、人・人・人・・・・。
店内に入る前には入場規制があり、少しだけ並んで待ちました。[#IMAGE|S42#]
しかし、これだけの店舗数が入っていると見ごたえがあって楽しいです。
洋服だけではなく、生活雑貨にコスメ・カフェ・スイーツ・・・などなど。
当分は、A子もパルコ通いになりそうです。[#IMAGE|S49#]
H・Cでもこういった店舗を創ってみたいものです!!
いかがでしょうか??営業さん!建設部さん!(プレッシャーですかね(笑))
夢は広がっていきますね。[#IMAGE|S72#]楽しみに待っています。[#IMAGE|S53#]
※福岡限定です。買ってしまいました。
ちなみに頭の上のイチゴは「博多あまおう」です。↓