散らぬ花

久し振りにブログを担当させて頂きます。
鹿児島:前田です。[#IMAGE|S40#]
早いもので、今年も
3月に入りました。
梅の花も開き、最近では桜の花もチラホラ見る事が出来るようになりました。
厳しい世情の中、
「癒し」を頂ける自然の恵みと思い眺めております。[#IMAGE|S56#]
さて、最近の私の
近況になるのですが、喜ばしくない話が多々、耳に入ってきており
自問自答を繰り返す日々でありました。
自分の環境が大きく変化したせいか、昔は考えて着地できていた事が、
今はなかなか出来ずにいます。その為、集中力が非常に散漫です。[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#]
ただ、内容はともかく「気付き」が昔に比べ大分、増えてきています。
今まで自分を「自己分析の出来ている男」として捉えていましたが、
最近「ただの思い込み」だったのかと考えるようになりました。
不思議なものでそう考えると、今までと違う角度で物事がみれていると感じます。[#IMAGE|S39#]
今月3日の開花予想では、今年も平年より早く鹿児島では4月1日満開となって
いました。来期スタートまで、約1ヶ月。
桜の満開に遅れを取らぬよう、新生前田を咲かせます。
酔っ払い的なブログとなってしまいましたが、1回目の近況報告として今回は原稿を
作りました。 
それでは、また次回で[#IMAGE|S49#]