繋がり

本社 桑畑です。[#IMAGE|S40#]
私のブログも今回で一先ず終了となります。
以前の週2度のブログ掲載という時と比べて物足りなさを感じますが、
今年の一発目よりブログ担当を任されて光栄に思っております。[#IMAGE|S1#]

1月のブログを4回程担っておりましたが、その間に
新しい「ご縁」を頂きました。[#IMAGE|S51#]
飲食店の企画をさせて頂きましたが、周りの支えもありまして
無事、成就する事ができました。[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]
本当に感謝しております!![#IMAGE|S40#]
テナント様、地主様、そして仲介して頂いた方
も含めて本物笑顔に満ちた良い時間を味わう事ができました。[#IMAGE|S3#]
この瞬間の為に毎日の積み重ねをしていると言っても過言ではありません。

私事ですが、本日も新しい出会いがあります。
今から期待に胸を膨らませワクワクしている所です[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#]
また次回、このブログでお話させて頂く事を楽しみに、本日も精一杯頑張って参ります!! [#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]
最後までブログお付き合い頂き有難う御座いました。[#IMAGE|S40#]