新型インフルエンザ

お疲れ様です。
本社建設部のなかのです。[#IMAGE|S1#]
先週インフルエンザにかかってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。[#IMAGE|S40#]
インフルエンザ・・・かかってみると本当に大変でした。[#IMAGE|S42#]
『高熱と倦怠感』『悪寒』 体が思うように動かない中、
病院へ・・・家事、子供達の世話・・・
2人の子供達は予防接種のおかげで重くならず、熱があったものの元気でした。[#IMAGE|S56#]
薬のおかげで2日ほどで熱は下がりましたが、その後は激しいのどの痛みに襲われ
脱出まで5日くらいかかりました。
やっぱり普通の風邪と違ってインフルエンザは恐ろしいです。
怖さを知りました。[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#]
話は変わり・・・
今とても気になるニュースはやはり『ハイチ地震』の件です。
昨日のニュースでは親を亡くした孤児が急増しているとのことです。
TVには赤ちゃんの映像が出ていました。
胸がつぶれそうになりました。
他人事とは思えず、親として何かできることを
すぐしなければと思いました。
[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]
子供達だけではなく大人も大変だと思います。
できる支援をしていこうと思います。