仲間

皆さんお久しぶりです。
経営サポート室の山下です。[#IMAGE|S40#]
先日大学のサークルの同級生の集まりがありました。[#IMAGE|S68#]
大学院や公務員、大手飲料メーカー、金融関係等と皆それぞれの道に進んでいます。
久しぶりに集まったということで話が非常に盛り上がっていました。
皆が新しい環境になり新しい仲間との出会いがある中で、こうして昔の仲間を(昔といっても6カ月前ですが・・・)大事にしてくれるのが嬉しくてしょうがないです。[#IMAGE|S60#]
1年就職浪人をして来年から公務員になるS君・・・このサークルの元部長です。
このS君、先輩や同級生、後輩からも人気のある(からかわれる・・・)人柄です。[#IMAGE|S37#]
一時期、連絡が取れないと心配していましたが、その間一生懸命勉強をしていたみたいです。努力が実り志望したところに 合格していました。[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S5#]
そのことを聞いた時、元気というか・・・勇気というか・・・「こいつの根性には負けないぞ!」という気合い!?をもらいました!サークルの後輩にとっても素晴らしいお手本になったと思います。
前会った時は「俺は地域の為に全力でやるんだ!(`ヘ´)\」と熱い思いを語って酔っ払っていましたが・・・
久しぶりに会った仲間達に元気をもらい今週も全力で頑張るぞ!と意気込んでおります。[#IMAGE|S66#]