お久しぶりです!!

お久しぶりです。鹿児島の経営サポート室の山下です。[#IMAGE|S1#]
4ヶ月ぶりのブログです。
この4ヶ月の間にいろいろなことがあり、何を書こうか非常に悩んでおります。
有難い事に、この4ヶ月でまた新しいご縁を頂きました。
その中でも、ある会社の「F社長!」・・・・・
かっこいい!!というか、かっちょいい!!!!
初めてお会いしたときは、恐そうな方だな・・・と思いましたが、お話させていただくと
ナンなんだこの方は( ̄Д ̄;)!! という感じでした。
F社長の使っているスケジュール帳を見せていただき・・・(゜Д゜;)凄すぎる・・・
10月には、どうしてもとお願いし同じスケジュール帳を譲って頂きました。
「夢の叶うスケジュール帳・・・」しかもF社長オリジナル!!
ちょうど、スケジュール帳の見直しをしていたのでグッドタイミングでした。[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S49#]
正直、最初は難しかったです。なんせ量が多い・・。スケジュール帳を使いこなすためのスケジュールを作ったりしてます・・・。[#IMAGE|S8#]
しかし、まだ使い始めてから1ヶ月しか経っていないのに以前より自分の仕事が明確になったと実感しています。
社会人になり8ヶ月目にしてこんな素晴らしいご縁に恵まれた私は幸せ者ですよね!!
仕事が楽しくてしょうがないんですよ![#IMAGE|S70#]
隣のK美さんが忙しそうにしていますので、今日はこの辺でお邪魔させていただきます。
(K美さん独り言多いんですよ・・・)