予防と対策

本社 総務部K美です。
昨日19日から新型インフルエンザの予防接種が始まりました。
まずは医療従事者から。。。との順位付けもされているようですが、
医療機関でもワクチン不足だったりと対応や状況がマチマチのようです[#IMAGE|S8#]
予防接種を受けたくても難しい状況のようですが。。。
我が家 行き付け。。。いやいや掛かり付けの病院は
季節性のインフルエンザ予防接種に関して
予約なしで、接種がOK[#IMAGE|S60#]
これって、なかなか時間をとって子供を連れて行けない
我が家にはとっては、とってもありがたい事なのですが、今年はちょっと厳しそうです[#IMAGE|S39#]
みなさんの対策はドウでしょうか?
うがいや手洗いはしっかり実行していますか?
そして食事や充分な休養でしっかり免疫力
で乗り切るしかなさそうです

みなさんも『先ずはできること』からしっかり実行して
万が一 感染しても重症化しないよう日頃の健康管理をしっかり行っていきましょう[#IMAGE|S66#]