台風18号

本社 総務部K美です。
お住まいの地域で、台風18号の影響は無かったでしょうか?
HC建設部においては、ベテラン選手が率先して(!?)
建築中の現場や、お客様へ出向いて、確認をしておりました。
お疲れ様でした[#IMAGE|S40#]
さてココ本社 今日は台風一過の青空で
気持ちの良い風が吹いています[#IMAGE|S56#]

”台風一過”といえば、小さい頃は
”台風一家”だと思っていました[#IMAGE|S3#]あるあるデスヨ…ね(~”~;)
おそらくその根拠は
サザエさんの歌です。
[#IMAGE|S60#]サザエさん家のお隣さん 天気予報は。。。
サザエさん家の笑い声 雲が覗きにきたときは。。。[#IMAGE|S60#]
脳裏に焼きついて、バックボーンができていたと思われます[#IMAGE|S27#]
…とすれば、今回の大きな『台風18号』はお父さんでしょうか[#IMAGE|S6#]