Spring

お久しぶりです!4回目登場のT子です。
最近、春ですね!とても暖かくなってきました。
桜の花が散ってしまったなぁ…と淋しく感じていたのですが…[#IMAGE|S14#]
チューリップやポピーの花など、カラフルな花々が咲き誇っている事に気付きました![#IMAGE|S3#]
春っていいですね!景色もキレイで、心も穏やかになります[#IMAGE|S53#]
塾の卒業生が、新しい高校の制服を着て時々塾に遊びに来ます。
高校生の制服って、大人に見えますね[#IMAGE|S72#]
皆一気に成長した様に見えました。
春って、「春になったぞ~!」という季節感をとても深く感じます[#IMAGE|S58#]
今年の春はどこかに行きたいなぁ~[#IMAGE|S18#]
県外!?いや県内ですかね…
外に出かけたくなる季節になりました[#IMAGE|S56#]
自然を沢山楽しみたいと思います[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S56#]