モラル


Sで御座います。
皆様は「花見」行かれましたか?
Sは行けずじまいでした・・・・(涙)
[#IMAGE|S7#]
我がヒューマン・クレスト本社は、桜の多い公園の近くにあります。
つい先日、残業しておりますと、ほろ酔い加減のサラリーマンやOLがズラズラ~と会社の前を「大名行列」で歩いていました。しかも大声を出しながら・・・・・(^^;
翌日、出勤したところ会社の前にタバコの吸殻が幾つか捨ててありました。
大人のモラルを考えさせられますね[#IMAGE|S22#]
私Sも愛煙家です。でもポイ捨ては絶対しません。
ただ吸わない人の事やマナーをもっと真剣に考えた方が良いと痛感してます。
そんな事もあり、今月中旬にヒューマン・クレスト本社チームでは「加治屋町周辺のゴミ拾い」を行います。
言いだしっぺは私Sです。「美化チーム 本社リーダー」の称号も手に入れました。
街中を美化するのは時間も労力もかかるかもしれません。
ただほんの少しだけでも[#IMAGE|S72#]「綺麗にしたい」[#IMAGE|S72#]と言う思いが今回の取り組みとなりました。
とは言え、一人ひとりの自覚で環境は変わるものです!!
愛煙家の皆さん!!ありきたりなお願いですが、タバコのポイ捨てだけはしないでくださいね。