魅力

2回目の登場、熊本の里 祐輔、里 祐輔でございます。(ウグイス嬢風)
突然ですが…強いですねぇ~朝青龍!!
今日も勝って無傷の12連勝。単独首位です。
大関陣も意地とプライドを掛けて奮起して欲しいと思ってしまいます[#IMAGE|S7#]。
今場所前は、調整不足から優勝は無理だの引退だのと散々報じられていた朝青龍ですが、蓋を開ければ圧巻の強さで全盛期さながらです。
休場明けなのになぜこんなに強いのか…。分かりません。
小・中学生の頃にいた、授業中遊んでばかりいてやんちゃで問題ばかり起こすけど成績はトップレベルの生徒くらい分かりません。
ただ一つ言える事は、才能がありながらもそれを上回る努力、気力が桁外れであることではないかと思います。
そんな男だからこそ人々の心を掴んで離さないのではないでしょうか。
横綱らしかぬ発言や自由奔放さでバッシングを浴びつつも無類の強さで周囲を黙らせる朝青龍流には何故か魅力を感じてしまいます。
私も何か一つ魅力と感じられるものを持った男へなっていきたいと思う今日この頃です。