マナーって!?

登場2回目のニューKが今回掲載します。
毎回入れ替わり立ち代わり掲載者が変わって申し訳ない[#IMAGE|S40#]。
(掲載する者は結構楽しんで更新しております。お許しを…。)
12月に入り、いっそう寒くなりお鍋が恋しいこの季節。
ですが!!、
もっと恋しいものが・・・。
そうです。忘年会です!!!
みんなで一年の思い出に花を咲かせながら、
飲んで・騒いで・ノリノリっ!? です。
Kの手帳を開くとお客様との忘年会がいくつか入っています[#IMAGE|S68#]。
『忘年会』と聞くと、
ヒューマン・クレストに入社した時の事を思い出します。
営業を経験した事がないKが上司から最初に教わった事は「食事マナー」でした。
食事マナーといっても、箸の持ち方はこうだ!!とか、
食べ方はこうするんだ!!とかではなく、
「食べ物を残さず食べる」
これだけでした。
はっ!?[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]
と思いますよね。当時Kも思いました[#IMAGE|S42#]。
「食べること食べれることを当たり前と思わず、全てのことに感謝する。」
それこそがヒューマン・クレストがもっとも大切することだと学びました。
皆さんも飲み会の席等で酔って食べものを残さないようご注意下さい[#IMAGE|S1#]。
(残しそうになった際は、ヒューマン・クレスト営業部隊をお呼び下さい[#IMAGE|S30#]。
   電話番号 099-227-3030 or 092-418-7788)