あろ~ん

たま~にブログ内で掲載している『心理テスト』。
今回はそれをやってみましょう
H・C新聞からこちらに飛んでこられた方はいますかね
えっーと。
では、秋ということでほんの少しそれにからめていってみましょう。
少しだけお付き合い下さい。

【したい事チェック!!】
なぜか、秋風が吹いている避暑地を訪れたあなた。
いつか、ここに別荘を持つと考えた場合次のうちどの様な別荘を建てたいですか??
1)山小屋風の木造の別荘             2)プレハブの簡単な別荘
3)鉄筋造りのガッチリした別荘  4)トレーラーハウスの様に移動できる別荘
さぁ~どうですか皆さん。
別荘というだけで羨ましい気もしますがそういった類のテストじゃ~ありません(^^)/

それでは結果です。
あなたに時間が出来たらやりたい事を推測できます。
1)木造の家は「自然」を表します。あなたは、時間ができたら自然が豊かな場所に
行って、思いきり満喫したいと思っているみたい。
例えば野山を散策したり、空気のキレイな場所で星をながめたり…。
もうすぐ本格的な秋。紅葉も赤く色づくし、秋の空の色も格別な季節です。
自然を楽しむためのプランを立ててみてはいかが?
2)プレハブの簡単な別荘は、「気軽な遊び」を象徴します。
あなたは時間ができても、別に大げさなことはしたくないみたい。
友だちと飲みに行くとか買い物に出るとか、そんな事ができればという感じなのでは?
きっと普段が、そういった事もままならないような忙しい毎日なのでしょうね。
少し身体をいたわってはいかが??
3)鉄筋造りの別荘。何の音も聞こえにない、という印象ですね。
あなたは時間ができたら、とにかくひとり静かに過ごしたいみたい。
本を読んだり空想したり……。もしかしたら今、かなりうるさい場所に住んでいるの
かもしれません。確かにいつも音がまわりにあると疲れるのは事実。
耳栓をするのもひとつの方法かも。
4)移動できるものを選んだところに「日常を脱出したい気持ち」が見えます。
あなたは、時間ができたらとにかく旅行に行きたいようですね。
グルメ、買い物、見物……etc。
毎日の生活にはない新しい刺激を求めているのでしょう。
長期は無理でも、一泊程度なら仕事のやりくり次第でどうにかなりそう。
頑張って時間を作りましょう。
いかがでしたか!?
周りの人に聞くと①の答えが多かったですよ。
別荘のイメージが①って感じなのでしょうかね。。。
③のRC造のガッチリ別荘を選んだあなた…
建築はH・Cで!!
※そういう話じゃなかったですね(汗)