がんばれ~!

今朝の出来事。
福岡支店のS君より電話がなりました。
「熊本にいるのですが聞きたい事がありまして…」
時計の針は8時半を回ったあたり。昨夜S君からは「熊本に入ります」という報告は聞いていました。ただ改めて「頑張ってるなぁー」と強く思いました。
会社内で部署、上司、部下問わず「勇気」「元気」をもらう事が非常に多いです。
仲間のありがたさを実感してます。感謝[#IMAGE|S1#]
がんばれ~S君!!熊本エリアは君の双肩にかかっていますヨ[#IMAGE|S60#]
プレッシャーを感じる事はありません!!H・Cの看板選手としておおいに暴れてきて下さいネ[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S72#]
ちなみに私は「からしレンコン」が大好物です。「馬肉」は苦手です。
「陣太鼓」もなかなか好物でして…。(汗)他力ではなく自力で買う事に致しましょうか[#IMAGE|S8#]
あ!!改めて福岡支店の 
I君へ 
ご契約おめでとうございます!!
努力が実りましたね!![#IMAGE|S56#]
S君も含めて福岡支店を盛り上げていって下さいね[#IMAGE|S1#]
Kも楽しみにしております。
W君元気??道は覚えたカナ…