一生もの

最近、印鑑を使う機会が多くなりました。
これといった事情があるわけではないのですが、
よく使用します。
この印鑑というシロモノは、ほぼ日本でしか使用されておらず
(アジア圏内で一部使用あり)
外国ではサインが主流とのこと[#IMAGE|S6#]
Kも印鑑はいくつか所有していますが、新しく調達したいと思っています。
フルネームの実印を作りたいですね~[#IMAGE|S3#]
昔、学校を卒業する時に『卒業記念』で印鑑を頂きました。
すごく立派な物で今でも重宝しています。
新しく印鑑を作ることで私自身の気持ちもよりいっそう
引き締まるような気がします。
皆さんは印鑑に限らず『一生もの』なる物をお持ちですか!?
自分への投資と考えればいくつかあっても安い物でしょ…(!?) 
Kは一生ものの腕時計が欲しいのですが勇気がでません[#IMAGE|S8#]
プレゼント者 求む!!  もれなく先着1名!!