元気

この間、元気そうに走り回る小学生を見ました。
もちろん季節は冬、暦は2月で天候くもり。
そして気温は多分1ケタくらい…。
一言で言うと「とても寒い日」[#IMAGE|S25#]
その小学生は半ズボン姿で寒さもおかまいなし状態。
「元気やな~彼は寒くないんだろうか!?
いや、寒いから走って体を暖めているんだ!!」と
暖かい車の中から傍観してました。
上半身が隠れるくらいのランドセルを背負って
時折、地面に落ちている物を拾ったり立ち止まったり。
まさしく『道草』というのが判明しました。
子供は元気ですね~[#IMAGE|S8#]
寒いって感覚がないのかと思うほどその子も元気いっぱい[#IMAGE|S70#]
この時期は子供と犬は元気なんだなと思いつつKは仕事に明け暮れます。
福岡は今夜、雪が降るそうです。とても寒くなりそうです。
それでもKは仕事に明け暮れます。。。。。
皆さんも元気いっぱいで寒さに負けずに頑張りましょう!!