擬人化

今年もいよいよ10日と少しになりました。
新年に向けての準備や予定はできてますでしょうか?
Kの気持ちの中で12月初めと比べてグッと
年末モードに突入してます。(ちゃんと仕事は全うしますよ)
机の上を見渡すと多くの文具や資料等が揃っています。
「物への感謝」これも大事ですよね!
「今年も一年お疲れ様でした!来年はより一層、
大事に扱うね」
と念を入れつつ整理できればと思います。
もちろん年末ギリギリまではこのスーパーブログ(!?)の
筆をとったり、資料を作成したりとアナログ的な動きは増加しますので
サポートリーダーのTさん今後とも「おんぶにだっこ」で宜しくお願いします。
「おんぶにだっこ」がタイムリーな引用でなければ「持ちつ持たれつ」でも可です(笑)
アナログとデジタルのコラボレーション。。。。
響きや聞こえは最高ですが要するに手伝えという
魂の叫びです(汗)
ということで次回へつづく…続きます。