メッセージ

冬になると乾燥しますよね~。
先日、会社でもその話題になりました。
福岡支店も からからから です(!?)。
スタッフの一人が室内の空気が乾燥してて
肌が痒くなるって言ってました。
乾燥でまで抜けなければよいのですが…(笑)
毛もじゃなかったKも乾燥は苦手なんです。
まるでハムスターのように…。
だから冬は加湿器の出番です。
使ってみると意外と良かったですよ。
風邪ウィルス対策にもよし。
加湿器から立ち上がる水蒸気を見てもよし。
しかも2~3千円程度で売ってますので
凄くリーズナブルでした。
別にKは家電店の回し者じゃないので
興味のある方は是非、お試し下さいね。
肌や髪にもいいみたいなので。
髪にも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。