ウロウロ福岡へ!?

ここ最近、深夜に行動するKでした。
夜行性にならないようにせねばと思ってます(汗)。
行動とは言っても外をウロウロじゃなく
自宅でいろいろとしているとついつい寝不足に…って意味です。
例えば本を読んだり、TVを見たり…などなど。
夜、食事をする時間が遅かったりするとあっという間に深夜になり
そこから追い討ちをかけると寝不足という方程式が出来上がりです。
約3年前の出来事なのですが鹿児島に移り住んだ時、
TVをつけたら民放が4チャンネルもあるのに気付きました。
Kの故郷『宮崎』2倍です!!
ちょっとしたラッキーサプライズでした。
最初『これは衛星放送だな!?』って思って見てました(笑)
そうなると深夜番組も充実してるのであの時も寝不足になったのを覚えてます。
生活も人生も規則正しくいきたいものです(!?)
あっ、今度 福岡に泊まる機会が激増します。
福岡は何チャンネルかなぁ~。
それでは。