時間

ここ最近、いきなり寒くなってきましたね。
水道の蛇口から出る水も冷たくなってきました。
Kの周りでも寒くなり体調を崩している方が何人かいます。
食事や睡眠をしっかりとって健康面に気を配りたいものです。
秋になると空も高くなり冬へ向けてのロケーションも揃ってきます。
そうなるとあっという間に年末です。
年末といえば忘年会や飲みのシーズン………(笑)
時間が経過するのは早いですね!!
だからこそ皆さんも一瞬一瞬を大切にして下さい。
「今年も一年、早かったね~」
なんて毎年の様に発する人もいますが。。。
Kも、もちろん口にします。
ただ、早く感じた1年が充実している一年だったと思えれば
御の字としておきましょう。