人の力

ご存知の方も多いと思いますが、私Kは「お店を創る」仕事に携わっています。
「お店」の事を私共は「テナント」と呼んでいます。
現在、弊社でもテナントを新しく創っている「現場」というのが何ヶ所かあります。
Kは最近、県外を飛び回る為、現場に足を運べてないのが現状ですが、時間があれば
顔を出しに行きたいと常々思っておりますので建設部の皆さん宜しくお願い致します!!
建設部あっての企画・開発部ですので……ふふふ…あ!もちろんKの車のトランクには
「ヒューマン・クレスト ヘルメット」常備致しておりますので!!
気持ちは一つです!!
さて、話を少し戻しますが現場を見ると楽しいのはKだけでしょうか!?
「テナント」のみならず建物が出来てくる過程がKは大好きなのです。
いつも心に思うのが「人って凄いな!!凄いな!!」何度見ても感激します。
幼少の頃からエジプトのピラミッドであったり、日本のお城など「建築物」を見ては
ワクワクドキドキしておりました。
よって粘土遊びでいろいろ作るのも大好きでした。
人の力は素晴しいですね!聞く所によると、今の技術だと地上3,000Mのビルが
建築可能だそうです!!屋上でバレーボールでもしたら間違いなく「高山病」決定です!!
なにはともあれ会社名に入っている通り、㈱ヒューマン・クレストも『人』の力
大事だと思っています。
『本物人間の追求』